よくあるご質問

造園佐野について、みなさまからよくお寄せいただくご質問にお答えしています。

家を新築しようと考えています。外構や庭はいつ頃決めたらいいのでしょうか?

建物の計画と同じ時期にご相談下さい。庭や外構の計画を後回しにして、建物の配置の問題や建物との予算配分が変更できず、後悔される方が多くいらっしゃいます。
アプローチの取り方や駐車場の位置、樹木の場所、家や街並みとのバランスなどよりよい住まいづくりのご提案をさせていただいております。

外構や庭にはどれくらいの費用がかかりますか?

敷地の大きさや土地条件によって異なってきます。
又、ご希望の予算にあったご提案もさせて頂きますので、御気軽にお尋ねください。

施工できるかどうか知りたいのですが、診てもらうのにお金はかかりますか?

ご相談は無料で行っておりますのでご安心下さい。また、お見積りも無料で作成します。
お気軽にお問合せ下さい。

表札やポストだけの小さな工事もしてもらえるますか?

「え!こんなのあったの?知らなかった・・・・」 と思うような、デザイン性の高い表札・ポスト等の小さな商品も多数取り扱っています。表札・ポストのみをお求めのお客様も多くいらっしゃいます。当社に、商品カタログなどもありますので、お気に入りがきっと見つかるはずです。もちろん、取付工事も致しますので、ぜひお声掛けください。